and LIFE...

IT営業女子・主婦2年目・週末起業の3足のわらじをはく25歳。シンプルだけど、丁寧な暮らしを目指しています♡

お久しぶりです。近況など。

こんばんは! はらしおりです。

はてなブログ、すっかりご無沙汰していました。

実は、週末起業を志し、起業塾に通ってみたり
お金を寝かせるのではなく働かせるため投資塾に入ったり
新しいことにチャレンジをしていました。

詳細は、ワードプレスで綴ってます♡

My sweet universe | IT営業女子兼主婦がSIMPLE & RICH な生活を目指す記録

もっといろんな人と接点を持ちたい!と思い
こちらのブログも再開させることにしました。

f:id:pochiccolog:20170710211538j:plain

本当は、メンターにはアメブロをすすめられたのだけど
どうしてもデザイン・使い勝手が好きになれず。。笑

考えたこと、伝えたいこと、
ぎゅぎゅ〜〜っとつめてお伝えしていきます♡

改めて、よろしくお願いいたします!!

広告を非表示にする