IT営業女子のシンプルリッチライフ

IT営業兼主婦のSIMPLE & RICHな生き方をめざす記録

歯をたいせつに。さよなら歯石と口臭

こんばんは。ぽち子です。
結婚式を控えているので、数年ぶりに歯医者へ行きました。

歯医者って、行くの面倒なんですよね。。
時間帯も、あまり遅くまでやっていないのもネック

歯医者に行ったとき、歯周ポケットの汚れについて指摘されました。
これがあると、口臭もなかなか消えない…。
歯周病にだって、なりたくない!

ということで、前々から気になっていたDoltz ジェットウォッシャーを導入!

f:id:pochiccolog:20170420212525j:plain

Doltz ジェットウォッシャーを導入してみた感想

ノズルの先から激しい水流が噴出し、歯と歯の隙間にたまった汚れを
綺麗サッパリ!!洗い流すという優れものなのです。

これやると、口の中で食べたものの味がする。衝撃です。
歯茎も腫れ気味だったので、最初は流血も。

数日すれば、流血はおさまってきます。
朝のねばつきも、すっきりしてきました。

営業ウーマンとしても、オーラルケアは大事ですね!

デンタルフロスすら面倒なわたしにとって、
かかせない必需品になりそうです♪

広告を非表示にする