読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IT営業女子のシンプルリッチライフ

IT営業兼主婦のSIMPLE & RICHな生き方をめざす記録

プロに頼る=客観的視点をゲット

こんばんは!ぽち子です。
結婚式準備のなかで、初めてエステに通っています。

本当に効果あるのかな、、と半信半疑で通い始めましたが
行ってよかった!むしろこれからも通います!!

f:id:pochiccolog:20170417215905j:plain

自分が思ってもいなかった疲れポイントや
チャームポイントを見つけることができました。

実は、むくみ体質だった

いままでマッサージに通ったこともなかったので
気づかなかったのですが、むくみやすい体質でした。

むくみというと足のイメージが強いですが、
肩甲骨周りや顔もかなりむくみポイント。

ごりごり〜っと流してもらうと、本当に一回り小さくなります。
そして、カッチカチだったお肉もふんわりやわらかに。
マッサージで脂肪を柔らかくし、流していくと痩せる。確信しました。

いまは結婚式に向けて顔〜上半身メインですが、
終わったら夏に向けて足をやっていくよ!

鼻筋がシュッと、彫り深フェイスに

もともとザ・日本人顔なわたし。
目も奥二重だし、そこまで大きくないし、、と思っていました。

顔がゴリゴリに凝っていた私は、エステ3回目のとき
埋もれていた鼻筋が復活したのです!

欧米のヒトにはかなわないけど、眉間からシュッと伸びていく鼻筋
褒めてもらうことで初めて気付きました♪
まつげも長い!と褒めていただき、ますますご機嫌〜

客観的視点をもらうことで、ハッピーにかわいくなれる。
女の子って楽しいですね♡
今日も楽しく、かわいく綺麗になっちゃいましょう!

広告を非表示にする