IT営業女子のシンプルリッチライフ

IT営業兼主婦のSIMPLE & RICHな生き方をめざす記録

わたしの憧れのヒト

こんばんは!ぽち子です。
ブログを通じて夢を叶えたい!と言いながら
具体的なことをなにも宣言していなかったと気づきました。

なので、今日はわたしの憧れのヒトについて。

憧れのヒト=キョンキョン

わたし、小泉今日子さんがとっても大好きなんです。

f:id:pochiccolog:20170415163005j:plain

彼女がアイドルの頃は、私は生まれてなかったので
詳細なことはわからないのですが
突然短髪にしたエピソードは知っています。
枠にはまらない、自分らしさを貫くところが素敵。

また、女優としても第1線を常に走り続け
美しい・かわいいを両方備えている。
でも、若さをずっと追及するのではなく
加齢とともにその美しさを変化させていく。

小柄なところは、わたしとの共通ポイント。
だからこそ、惹かれるのかも。

あと、愛煙家を公言しているところも、個人的には好き。
タバコって、やっぱりおいしいんですよね〜。笑

どうやったら、キョンキョンみたいな生き様ができるかな。
どうやったら、キョンキョンみたいにかわいく美しくなれるかな。
近づくためのルート、考えていくのも楽しい♪

やっぱりまずは筋トレでボディメイク!がんばりまっす

広告を非表示にする