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IT営業女子・主婦2年目・週末起業の3足のわらじをはく25歳。シンプルだけど、丁寧な暮らしを目指しています♡

【パーソナルトレーニング】はじめて1ヶ月たちました

こんばんわ!ぽち子です。

3月8日から開始したパーソナルトレーニング
はじめて1ヶ月が経ちました。

どんなことをしているの?

週2回の筋トレ中心のマンツーマントレーニングをしています。
上半身メインと下半身メインを交互に行っています。

食事は、最初2週間ほどは糖質制限を行っていましたが
体調を崩したため、いまは通常の食事を取っています。

ピルを服用しているため、糖質制限の効果も現れにくいので
ゆっくりと筋肉量を増やしながら健康的に痩せられればと思っています。
(ピル服用中は、妊娠と同じく脂肪を溜め込もうとします)

なので、広告などで見るような劇的な変化!という感じではありません。

Before After !!

はじめた当初

スタートは、150cm 51kg 28.8%
体型もおなかぽっこり型でした

pochiccolog.hatenablog.com

1ヶ月経つと…?

まだウエスト下のお肉はありますが
ウエスト絞られている!お腹の縦線もうっすら出てます。
横から見ても、おなかのでっぱり具合が減りました♡

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この状態で、150cm 49.5kg 25%くらいです。
ちなみに、ウエストは70cmから63cmまで減っています。

ゆっくりでも、効果が出てきているのは嬉しい!
残り1ヶ月、どう変化していくかまたご報告しますね♪

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