25歳から人生を変える3つの方法

IT営業女子・主婦・週末起業家の3足のわらじで、シンプルリッチな生活を目指す記録

週ごとのテーマの追求をとっておき家事化

こんばんわ!ぽち子です。

1月から参加していた凛花さんのとっておき家事ノート研究委員会
スタートは頑張っていたものの、2月3月は取り組めず。。

4月から心機一転、再開させました!

自分なりにルール変更

最初は、家事に関連をあることを一生懸命考えていたのですが
共働きだと平日に毎日新しい家事に取り組むのは難しい。

なので、週に1つテーマを決め、それを追求することにしました♪
もちろん、ひらめきアイディアがあればルールに囚われずOK!

今週の #とっておき家事 は、「桜を楽しむ」がテーマ

春の訪れといえば、やっぱり桜ですよね!

調べてみたり、実際に足を運んでみると楽しさ満点!

f:id:pochiccolog:20170405224553j:plain
芝公園の桜、とっても綺麗でした😆

広告を非表示にする