
IT営業女子のシンプルリッチライフ

IT営業兼主婦のSIMPLE & RICHな生き方をめざす記録

【25歳】ミニマルなスキンケアアイテム【プレ花嫁】

こんばんわ!ぽち子です。
挙式までついに1ヶ月を切りました・・・!

プレ花嫁であれば、悩むのがスキンケアですよね。

化粧水を高いものにチェンジするか、高いパックをするか
いろいろ検討しましたが、私が行き着いたのは白ワセリンでした。

f:id:pochiccolog:20170402220502j:plain

最強の保湿ケア!

白ワセリン、塗るとちょっとてかてかしますが
ホームケアであれば関係ナシ。

普段はリップクリーム代わりに使うことが多いですが、
もちろんスキンケアとしても使えます!

冬の敏感肌・乾燥肌でシンプルなスキンケアにしたいとき、
重点的に保湿したい部分があるときに活用しています。

ぴりっと赤くなったほっぺも、かさかさになったかかとも
これがあれば生き返る!

チューブタイプなので、持ち運びもオッケー◎
旅行に行くときは、荷物も軽くできるので特におすすめです。

ドラッグストアで買えるので、みなさんもお試しください♪

広告を非表示にする