25歳から人生を変える3つの方法

IT営業女子・主婦・週末起業家の3足のわらじで、シンプルリッチな生活を目指す記録

【25歳プレ花嫁】はじめての結婚式準備

こんばんは!ぽち子です。

結婚式準備をしている人のことを、プレ花嫁というらしいです。

 

わたしもプレ花嫁だ!名乗っていこう。

 

わからないことだらけの準備

わたしは24歳で入籍し、25歳で結婚式をやります。

結婚式はもちろん初めてだし、なんなら参加経験も数えるほど。。

 

プランナーさんがついてくれますが、会場探す時点から

それはもうネットサーフィンをがんばりまして、、

ようやく式まで1ヶ月のところまで来ました。

 f:id:pochiccolog:20170329230745j:image

 

ネット上にいろんな情報はあっても、20代半ばのものって

あんまりないんですよね。

年齢によって選べるイメージが変わってくるので、そこが1番苦労したかも。
 

25歳の結婚式準備、教えます!

会場探しから打ち合わせ準備、ブライダルビューティーやお金のこと。

旦那さんにいかに協力してもらうかのコツ、全部お伝えしていきます♡

 

苦労しながらもなんだかんだ楽しいよ!

 

ヘアメイクリハーサルできゃっきゃ浮かれすぎたので

詳細はしばしお待ちを。。おやすみなさい😪