
IT営業女子のシンプルリッチライフ

IT営業兼主婦のSIMPLE & RICHな生き方をめざす記録

【セミナーレポ part2】早速の嬉しい変化が・・・!

こんばんは!ぽち子です。

昨日のセミナーレポを書いたところ、みどりさんがリツイートしてくださり

な、なんと!本日70名以上の人が閲覧してくれました♡
f:id:pochiccolog:20170327213257p:plain

SNS×パワーブロガーの発信力を感じました。すごい!
これからも遊びに来てもらえたらもっと嬉しい。

実践を重ねよう!

当日いただいたテキストには、家に帰ってからもできる
実践ワークがついています。
セミナーでのアドバイスを思い出しながら、ひとつずつやってます。

自分がブログを書きたい・続けたい理由は、
・自己成長
・友達がほしい
・お金も稼げたら嬉しい

ざっくりですが、この3つだと思いました。

ブログ仲間という点では、セミナーでご一緒した方々がいます。
みなさんのレポ読んでいると、当日のみどりさんのアドバイスを反映させていて
このやり方いいな〜と客観的にも見られてすごいイイ!

スターつけてみたり、読者登録してみたり、
はてなブログならではの基本的な部分も実践中!

初心を大切に、楽しんで書いていきます😊

アフタヌーンティーも最高です

昨日の素敵な一時の余韻が忘れられないぞ〜〜

f:id:pochiccolog:20170327214715j:plain
※写真は、はちさんからいただきました

ランチバイキングでおなかいっぱいになるのも幸せだけど、
ちょこちょこ上質で美味しいものをいただく贅沢にハマりそう…!
結婚式終えたら、お疲れ様会も兼ねて旦那ちゃんといこうかな😋

広告を非表示にする