and LIFE...

IT営業女子・主婦2年目・週末起業の3足のわらじをはく25歳。シンプルだけど、丁寧な暮らしを目指しています♡

手ぬぐいで季節を感じる

こんばんわ!ぽち子です。
この三連休は寒さが和らぎ、春の訪れが待ち遠しくなってきましたね。

四季の移ろいがあるところが、日本の好きなところです。
今年のお花見は何処に行こうか、そろそろ考えてみようかな。

部屋の中でも四季を感じたい

結婚後、23区に引っ越してきてから自然を感じることが減りました。
部屋の中で季節を感じたいと思い、手ぬぐいを部屋に飾るように。

f:id:pochiccolog:20170318152251j:plain

いまの柄は、桜とメジロです。

手ぬぐいを買えるところも、今はたくさんあるので
柄を選ぶ楽しみもたくさん!悩むこともしばしば。笑

私は3週間ほどで柄を変えながら楽しんでいます。
次は、桜が散った頃に新緑のものに変えようかな〜と画策中。

広告を非表示にする